メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

金峯山寺&吉野山 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

滋賀県建築士事務所協会研修奈良旅行14仁王門(国宝建造物)は修理中でも、なんとか軒組物の写真撮ってみました金峯山寺 蔵王堂(国宝建造物)外陣からの眺望がきれいだったのですが写真不可ということで、ちょっと斜めから金峯山寺 蔵王堂 軒裏金峯山寺 蔵王堂 縁列柱宝篋印塔?が立派だったのでこの立派な小さい造形物は何かなー?、と思ったら雨戸戸袋でした。(吉野朝宮跡妙法院)吉野下千本の絶景のサクラを見たつもりもう一枚、私は桜の時期の混雑には耐えられそうにないので駐車場のこの枝垂桜も見事な..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ