メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

アロマオイルワックスサシェ 

2018年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
足の痛みはまだ続き、ヨガもストレッチもお休み。

ジグソーパズルの次に取り出したのは「アロマオイルワックスサシェ」

以前、ブログの中でどなたかが作っておられましたのをみて、すぐ、材料を揃えたのですが、なかなか、手が出せずに、しまってありました。

ワックスを溶かして、アロマオイルを数滴入れ、型に流し込んで固めるもの。その時に、好きなドライフラワーを入れて、飾るとほのかにオイルが香るようにしておきます。

今までは感じなかったのですが、男性の靴が入ったせいか、下駄箱の匂いが気になってきたので、下駄箱の中に吊るしました。

ワックスが3個分あったので、もう一個は息子夫婦にプレゼント。最後の一個は私の洗面所。

強い香りではないのですが、ほんのり、心地よい香りが漂って、幸せ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさんへ

れつさん

こんばんわ。

よっしゃー、今のうちに、上半身ムキムキに。なんてね。
焦っても、しょうがないので、ノーンビリ、過ごします。

2018/11/16 21:27:24

みのりさんへ

れつさん

こんばんわ。
いつも、ありがとうございます。
アロマオイル、ちょっと、気持ちが落ちそうな時には、本当に癒されます。

2018/11/16 21:25:55

生涯の友

さん

こんばんは

脚は生涯の大事な友です。
ここは焦らずじゅっくり治してください。

この間に上半身を鍛え、バキバキになりましょう^^
ダメですね・・

2018/11/15 18:29:36

アロマオイル

みのりさん

れつさん
 アロマオイルは
癒されますね(^^♪
足お大事にして下さいね

2018/11/15 17:39:47

PR







上部へ