NW73

初めまして(οΓ?) 

2018年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:タイロングステイ

初めての投稿です。
よろしくお願いします(οΓ?)。
日曜日から1か月の日程でタイに来ています。
趣味はゴルフですが、ただいま腰痛がありますのでほどほどのゴルフを楽しみたいと思っています。

タイは漸く雨季も明けこれから2月後半まで気候的には過ごしやすい季節になりました。
また、タイはこの時期ハイシーズンとなり、ゴルフコースのみならずホテル等割高にもなる季節です。
が、ローカルの人の為にスポーツデイなる曜日を決めかなり割安にプレイできますので、私はいつもその日を狙ってゴルフを楽しんでいます(@^^)/~~~。

これからは、ゴルフ、タイについていろいろアップしてゆきたいと思いますのでよろしくお願いします(οΓ?)。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ