メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(33) 

2018年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


【秋日】のタイトルを使うのも、今日が最後…にしたいと思います(^^ゞ

本日は火曜日で、午後から いきいき百歳体操 の日なのですが、
体操は都合によりお休みします…という連絡がありました。

でも、いつものようにレジが混まない間に、
午前中に買い物は済ませました。

▼本日の買い物。イオン火曜市+30日で5%オフの日。

▲(葉っぱの先しか見えてないけど)白菜1/4 さつま芋?2 
追いかつお2倍濃縮つゆ 糖質オフのむヨーグルト バナナ
カロリー30%オフぜんざい キュウリ?3 玉子


      話が 飛びます 飛びます     

▼本日の食活←というほどのものじゃありませんが…(滝汗)

▲28日に買った豚ロースを8枚〜10枚ずつ小分けして冷凍です。


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月30日(火)のお弁当です。

▲銀ヒラスの照り焼き風味 なすのカレーあん 煮豆
ほうれん草と白菜の黒ゴマ和え  内容量:144g


本日も読んでいただいて 2018年10月30日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ