メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ぐうたらは最良の薬。 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いやぁ、夫が留守だと風邪の治りの早いこと早いこと!!


一昼夜と少しで、辛さが消えてます。
勿論まだ喉は荒れたままだし、完全に治ってはいないけれど、昨日のあの辛さはすっかり消えています。
頭痛もないし、足腰は普段程度の状態だし、喉はガラガラでも痛くはない。
昨日ひどかった痛みが全部消えています。


昨日は朝少しの洗濯をし、昼に目の前の店で2食分の食料を買い込んだ以外は、何もしなかった。食べたくなくても買って来た煮物に肉と生野菜を加えて、美味しければ、かなりちゃんと栄養も摂れました。


小さい引き出しを床に落としたけれど、壊れ物はないので一切拾わなかった。
だから床はものすごい散らかりよう。紙類が散らばっていた上に引き出しがひっくり返って軟膏類が散らばっている。
でもガミガミ言う人がいないから、全て無視。ほったらかし。


良いもんですねえ。何も気にしないでぐうたらしているのって。
好き勝手に休む、体調が悪い時はこれに限ります。これからは誰が居ようと、風邪引いたら何もしないで居ましょう。



今日は元気が出たから片付きます。しかしかなり悲惨なリビングだなあ〜・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ