メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ASICS の ランニングシューズ 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★いま、履いているランニングシューズは、2年前にアメリカに来た時に、アメリカで買った靴である。
 ちょっと高かったが、ちゃんとしたランニングシューズは、同じASICSでもこんなにも違うのかなとその違いを実感したのである。
 走ってみるとすぐわかるのだが、その走りやすさは別格なのである。
?
 今の靴もまだ大丈夫ではあるのだが、今回来たらもう1足どうしても買いたかったのである。
85歳にもなると『ひょっとしたらこれが最後かな?』と思ってしまうのである。
「ランニング」などできるのが、あと何年可能なのかもわからないのだが、走る限りは「いい靴で、気分よく」走りたいものだと思うので走りたい、今回も思い切ってこんなお勧めの靴を買ってきたのである。
?   
        
?
? 
こんな ASICSのショールームは、事務所の裏手にあって紹介がない限り、鍵がかかっていて中にも入ることもできないのだが、
?
      
?
?
?
?
           
      
?  孫たちがまだ子供のころ、サッカーを教えていただいたアメリカASICSのTOPメンバーの坂井さんがおられるので、娘一家は今でも懇意にお付き合いいただいているのである。
 坂井さん、昭和時代の\'サッカー名門北陽高校のサッカー部ご出身だとか。前回もお世話になったし、今回もお忙しい中わざわざ顔を見せていただいたのである。
?
       
?
?
 ★いい靴が買えたので、日本に戻ったら改めて、ジムにも通いたいしランニングにも精を出したいと思っているのだが、
  こちらにいても、夕方6時半からある孫のサッカー練習には、付き合って約2時間ほど周りを走ったりしているので、今日は早速新しく買った靴を試してみたいと思っている。
  とにかく、なんでもすぐ試さないとあと10日ほど黙って置いておくことのできない性分なのである。
?
  今4時、5時40分には出発である。
?
?
   
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ