メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯ジュビロ磐田戦〜! 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は早めに家を出て特別老人施設に入居の、母の従姉妹を訪ねたから朝に書けず、帰宅後と思っていたが眠くなって転がって今まで寝ていた  毎朝ネットのおみくじを引くが昨日は「大吉」で、「ヤッタネ」って思った(偶に凶の時もある) それでもレディースに関しては不安があったが、レディースの勝ちで「今日は貰った」って思った  レディースの試合後テレビ放送がなかったから、すぐに結果だけの「速報」を書いて、その後に朝は時間がなくてジュビロ磐田戦の記事を何とか書いた時は、普通ならスタメン発表の時間だったが・・ 食事が終わって戻ったらスタメン発表になっていて、「強気の」ブログを書いて大した時間がなくキックオフだった  ベガルタも悪くはなかったと思ったが、早い時間の失点後何とも戦い方が・・って思った  今日は「関君で良かったのでは・・」とも思ったりしたよ  やはりパスが下手なのか上手く繋がらなかっかりで、確か前半終わり頃はベガルタのシュートが多かったと思うが点が取れず折り返し・・ 後半に入って相手のCKが多かったから、シュート数も増えて行ったが・・シュミットダニエル君、今日は違うぞって言うくらい頑張ったよねぇ(枠内シュートも多かった) 終盤に近づき焦りも出て来たよ・・このままじゃ先に進め無いと思うところに、ジャーメイン良選手の値千金のゴールが入り、やっと落ち着きを取り戻した  そのまま試合終了・・延長戦に・・ この延長戦でシュミットダニエル君のナイスセーブ炸裂でしたよね(その前か・・?) ところが延長戦で決着が付かずに「PK」戦に・・ 「PK」戦は心臓に良くないよねぇ・・それでもベガルタはPK成功が続き、シュミットダニエル君が1本止めてくれて・・ 最後のハーフナー・マイク選手には、「どこに蹴っている・・」って憤慨もジュビロ磐田の最後の選手も失敗で、「ベスト4進出」が決まった  みんなが頑張った結果だけれど、やはりジャーメイン良選手とシュミットダニエル君の頑張りに拍手かなぁ・・ いつもならお風呂から上がった頃に、これからお風呂・・だった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ