メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は忙しい日だった 

2018年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は10時半に車の12カ月点検の予約があったが、いつも行く整骨院と比べると距離は3倍くらいあるか・・ 同じ時間に走ることは殆どなく「どのくらいかかるか・・?」と・・ いつもより10分早く9時20分に家を出たら、20分位で着いた  書類を出して貰って始まる時は10時過ぎ位で、車が出来上がっても計算書など出るまで時間がかかり、終わったら11時40分は過ぎていたから2時間もいたのか・・ 帰りには頼まれていたホッカイロを買いにドラックストアに行った(種類によってもち時間が違う) 先月亡くなった友達の「四七日」でお寺さんへ行って、お線香をあげ・・カイロを届けに行き戻ったら1時を過ぎていた  1時キックオフでレディース戦があったが、下位のチーム同士でテレビ放送はなし  10分過ぎくらいだったが速報を見たら「0−0」で、Twitterを覗いたら何と5分に失点し「0−1」のスコア・・ そこからの2時間近くが何とも言えない長い時間だった  それでも37分に遥ちゃんゴールで「1−1」、ヤッタァ・・と  Twitterに「新しいツイスト1件を見る」って出る度にドキドキ、全く関係ないツイストも多いが本当にドキドキの連続で・・村林いづみちゃんのツイストもあったが、他に2人か・・ 終了時間に近くなったところで「ハカ〜っ」ってあり、84分遥ちゃんの2点目ヘッドが入って逆転  「もう少し頑張れ・・」と思いながら新しいツイストを待つ・・ 季絵ちゃんのおめでとうツイストもあったネ  取りあえず最下位を免れて、残留が決まったような思いだった  遥ちゃんが松葉杖を突いていた時を思い出したり、色々な思いが交錯したが「前十字靭帯断裂」で離脱中の、綾香ちゃんの分も頑張ってくれたのね  先日ホーム最終戦は行かれますかと、コメントを頂いたが今の私は「無理で・・」と返信した  週末はホーム最終戦で3位のノジマステラ神奈川相模原戦です  残り2つ勝っても順位は変わらないが頑張って欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ