メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Yumiko A.? @azaminotamako さん 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★昨日、Irvine の北湖のことをブログにアップして、ツイッターでも情報発信したら、こんな方からこんなメッセージを頂いた。
? ? ?
Yumiko A.??@azaminotamako

?


返信先: @rfuruya1さん

こんにちは。懐かしい地名が出てきて驚いています。もう30年以上前になりますが、まさにIrvineに住み、Woodbridge High Schoolに通っていました。独立記念日には確かその湖周辺で花火が上がっていたような。大谷選手が住んでいるとは知りませんでした。


9:35 - 2018年10月24日
?

?
?ツイッターではいろんなメッセージを頂くことも多いのだが、その一つ一つにはご返事することはしていない。
 Yumiko.Aさん、Irvine にお住まいで、孫が通っている Woodbridge High School に30年前に通っておられたと書かれてあるので、ちょっと気になってネット先を拝見したのである。
 フォロー130人、フォロワー83人と厳選されている中のどちらにも私の名前があった。
 帽子屋さん? 帽子のデザイナーさん? いずれにしても中々かっこいい帽子なのである。
 帽子もさることながら、情報発信のやり方もなかなかである。
 そんなことなので、ツイッターのご返事代わりに、アンクア工房のご紹介をしてみたい。
?
?






      





? ? http://un-qua.com/index.html ? ? ? ?? こんなホームページである。

? ? ?https://unqua.wordpress.com/ ? ? ?? こんなブログも素晴らしい。




         






        



      こんな工房のようである。

      ご関心のある方は、ホームページをご覧になれば、非常に詳しく載っている。
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ