メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

眠い 

2018年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



安田純平さん、解放のニュースはほんとうでしたね。良かったです!
ずいぶん長くかかって、何で今なのかも知りませんけど、ホッとしました。ご家族の喜びはいかばかりか。とにかく良かったですね。






sideさんにリンク貼らせていただきます。自分は行かれないけど。







毎日早寝早起き。6時40分にベッドを出ましたが、片付けながらお昼には眠くなってしまいました。
町から支給された色々な支援を、確認してきていないので、通帳記入して照合しておこうと、リストアップしていて退屈になってしまったのです。


脚は普段より痛いままだけど、今日も病院にちょっと顔を出し、お菓子を少し届けて、洗濯物を持ち帰りました。


昨日見た工事現場のミニ花壇。今日はデジカメで撮りました。
穴吹工務店のマンション建設現場でした。長くかかる工事の間囲いの角にこんな空間はなかなかいいですね。






銀行のATMまで行くのは明日にして、自分のお惣菜を買い郵便局に寄って急いで帰りました。
今夜は、里芋を煮て、ツナ缶入りの野菜 サラダを作って、買ってきた白和えなどで済ませます。里芋の煮っころがし大好きですが夫は食べないから、この際存分に食べておきます。


リビングの片付けしていて、今のところ始める前よりもっと散らかって見えますが、うんざりしていないで早く済まさないと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ