メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

楽しんでおいでネ 

2018年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝「行ってきま〜す」と声がして家内がどこかに出掛けた
予定では今日は家に居る日のはず・とこへ行ったのだろう?
しばらくしたら「ただいま〜」と帰って来た 早い
聞くと近くに住む孫の処へ行って来たとの事 何しに?
子供たちが学校に行く前に逢ってきたようだ
聞くと明後日から二人がそれぞれ修学旅行に行くのだそうだ
小学6年と高校3年の娘たちにおこずかいを持参したのだ
「両方共こずかい制限が有るだろうに・・・」と言うと
「大丈夫・とっても喜んでいてお土産買って来るってサ」
男ばかりでそっけなかった我が家の子たちとは違って
「やっぱり女の子はいいわね〜」と嬉しそうな顔だった
思い出に残る<修学旅行>になるといいなぁとの思いらしい
ちなみに長男の修学旅行の時には無かった事でした ^^;

庭の<木瓜の実>がボール程の大きさになっていました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ