メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

16日のウクライナ戦・・ 

2018年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この日は高校時代のクラス会で、松島泊まりでした  夕食は宴会場じゃなかったから(バイキング)、男性陣の部屋で宴会が始まって間もなく、キックオフだったが4年ぶりのクラス会でテレビをつけるにははばかられた  ところがみんなが楽しそうに話すのが、私には良く聞こえずお隣の方との会話くらいで、時々スマホで経過検索・・ 「1−0」で勝っているが「1−1」になり、「2−1」でしたよねぇ  「2−2」になり・・その後は「4−2」だったかと・・ 後半に入っていましたがテレビのリモコンが見つからず、隣に座った優しい男性が探したら色々いっぱいの、テーブルの上で後半20分過ぎくらいからテレビが見られたが、時々はお喋りに加わりながら・・ 「4−3」になり・・何とかと祈りながら見ていたら逃げ切った  最初の方の得点者は誰か分からなかったが、南野選手2得点だったのね(イケメンですよねぇ) 昨日は5時頃帰宅したが殆どダウンで、それにしてもランク54位のチームが5位のチームを撃破・・ 埼玉スタジアムは凄かっただろうねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ