メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「寝ても覚めても」 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔2018年/日本〕麦(東出昌大)と朝子(唐田えりか)は、ひょんな事で知り合い、深く愛し合うようになる。麦なしでは、朝子なしでは、もう生きていかれない。けれど、麦には放浪癖があり、「必ず帰ってくる」と言って出掛けたきり、何か月も帰ってこなかった。麦を諦めた朝子は、心機一転、東京に出て、カフェで働き始めた。そんなある日、体が固まった。客のサラリーマン・亮平(東出昌大・二役)が、麦にソックリだったのだ・・・。心から愛した男に、ソックリな恋人。でも中身は正反対。奔放な自由人と、堅実なサラリーマン。主人公の朝子は、その事で悩んでいるけれど、でも、映画を観ている私は、それも「あり」なんじゃないかと思った。そんな事、世の中には、割とある事なんじゃないのかな。だって、何度恋をしても、似たような人を好きになる人も多いでしょ。やっぱり好みのタイプってあるし。ただ、この映画のショックな部分は、その後の展開。私には、朝子の行動が、半分は理解できて、半分は理解できない。評価 ★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ