メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズの震災復興チャリティイベント 

2011年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4日の土曜日にあるらしいが、中身も盛りだくさんで楽しそう 


行けないのは残念だけれど鹿島アントラーズOB対元Jリーグ選手・・そのどちらにもベガルタ関係者の名前が・・


勿論私が知らない(2003年以前は・・)選手の名前もあるのでしょうが、鹿島アントラーズOBには平瀬アンバサダーもいるし、阿部敏之・熊谷浩二・高桑大二朗の各選手 


元Jリガーには私の好きな小村選手はじめ、テルや山下選手の名もある 


他に「元日本代表」の多くの選手の名も・・「ジーコ」ってもあったね  


時間は30分ハーフだから試合そのものは短いが、他に色々なイベントがあるんだね 


今日は空き家に行って新聞のスクラップを整理していたが、何で取ってあったのか分からないものもあったが、意外と私の印象に無かった「阿部選手」の新聞記事が何枚かあった 


確か2002年の寿人のも・・・シルビーニョ選手のもあって、とても懐かしかった 


取っておいても今はどうしようもないかって思えるが、その時は一生懸命スクラップしていたんだよ 


多くのチームから沢山の支援を頂いて、サッカーに興味が無い人もいるでしょうが、本当に大きなの支援だと思う 


行ける皆さん楽しんでくださいね・・また支援もどうぞよろしくお願い致します。






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ