メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

タイガース 

2018年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

金本監督が辞任を申し出て、タイガースの監督人事がやっと動き始める。
私の贔屓球団ですが、流石に、最下位では本人もやっておられないでしょう。
球場ではファンに、ネットでも、ノーベル賞受賞者にも批判されているのだから、仕方ないことではある。
誰が監督をしても,今のタイガースの戦力では,5位か6位がいいところでしょう。
今の選手には、覇気を感じません。

高校野球に選手にも負けるのではと言われても返す言葉もありません。

しかし、監督候補も見当たりません!

頭を使って、戦略的な戦いができ、みんなが納得できる采配ができる人が監督をしてほしい。

キャンプから、春の高校野球までしか楽しめない、球団はいりません。

これから,来季が始まるまでの間、監督人事やトレード、ドラフトなどでの選手入れ替えを見てみたい。
当然ながら秋のキャンプの球団のテーマ、各自のテーマを明確にして欲しい。

毎年、イライラしながら、見捨てずに何十年も贔屓にしているのは、判官びいきと言われる所以ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お家騒動

やたがりあさん

恒例の阪神タイガースのもめ事が出てきました。

金本監督は今年 最下位でも辞めるつもりはなかったようです。

最初に球団上部の人たちにも「5年を目途」と言われてたようだし、本人もそのつもりでした。

阪急、阪神HDと言う親会社の権力闘争にも巻き込まれた形・・・でしょうか。

こんなことやってるから、ファン無視、成績無視の現状になるのも仕方がない それでもわたしゃ毎年応援をしてますが、あほらしい感じも・・・

2018/10/13 10:38:42

タイガース

みのりさん

じいやんさん
 タイガースの監督が
やめましたね さみしいです。

2018/10/12 08:45:29

PR







上部へ