メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(18) 

2018年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日は朝から一日中弱雨で、ウォーキングはお休みです。
外出もなし。
こんな日は、家でひたすらグータラ三昧になります。

食活はしましたけど、
安納芋の焼き芋、ゆで卵、具沢山赤だし味噌汁 
玉ねぎ2個をスライス(生野菜のトッピング用・味噌汁の具用) と、
いつもの食活ですから、写真に撮って載せるほどのものじゃないし…(´_`。)

毎度の、ワンパターンネタしかありません(滝汗)

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月10月日(水)のお弁当です。

▲牛肉の柳川風 なすのそぼろあん キャベツと椎茸の中華蒸し
切り干し大根と葉大根の炒り煮  内容量:156g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】10月11日(木)のお弁当です。

▲スケソウダラの唐揚げ青じそソース 豚肉じゃが
ほうれん草とコーンの炒め物 煮豆  内容量:146g



  

タモリの韓国と北朝鮮の電車のアナウンスの違い!



本日も読んでいただいて 2018年10月11月日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ