メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

10月の写真教室NO2 

2018年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回に続き写真教室の作品です。
野菜、何の変哲もないものを
カメラアイからみたら面白い写真が撮れました。
花ビラの先のフリルも楽しく違った写真も掲載しましたので
ご覧いただけましたら嬉しいです。
?そうそう、ハロウィンの日も近づきましたね。
ミニかぼちゃたちもモデルとして登場しました。

?
?
?
?
?

?
?
?
?
?

?
?
?
?
?

?
?
?
?
?

?
何でもなく見過ごしてしまいそうな被写体を
素敵に思うこの頃です。
こんなふうに考えるようになったのは
ご指導してくださる先生のお陰だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ