メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のユアスタ 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ選手によるサッカー教室は、くにちゃんのブログで知ったけれど、今日の朝刊にもあったのに未だに「OHP」でのリリースはない 


以前はトレーニングマッチについても、「監督コメント」や出場選手の情報があったのに、最近は「メディア情報」も殆どなくなっちゃったね 


震災後誰でも「忙しい」と言うことはあるが、震災以前からだから・・


昨日から「今か・・今か」と待ち焦がれていた、「?8さん」のレポートが昼時にアップされていたようです〜!


勿論誰もが「悔しい」ですが・・一方で「納得」している部分があります 


手倉森監督さえ「脱帽」の俊輔選手のキックは、物差しで計ったように谷口選手にドンピシャリだったんだから 


勿論パンクちゃん→キンちゃん→赤嶺選手も、似たように「ドンピシャリ」でした 


J's GOALで第13節のベストゴールの投票が始まっていて、赤嶺選手のゴールもありました 


一度に連続投票しちゃうと「ブロック」されちゃって、その後投票できなくなっちゃうから・・気をつけないといけないが 


「?8さん」が仰るように6月は5日の、ナビスコ杯柏レイソル戦を皮切りに強豪や「苦手意識」のチームとの戦いになる 


私が思う以上に「?8さん」の評価は良いですから、大いに楽しみでもあります 


柏レイソルとヴィッセル神戸を除く上位チームとの対決は、本当に負けてない 


リーグ戦次節の「ヴィッセル神戸」は「苦手意識」があるチームと言われてはいるが、大久保嘉人選手は累積だし「ポポ」選手は柏レイソル戦で退場だったような・・・次節は「出場停止」でしょう 


しかし「Jリーグ公式記録」に嘉人選手は「出場停止」になっているが、「ポポ選手」のところにはなってない 


ヴィッセル神戸戦までにはくにちゃんも帰ってくるし、これまで通り頑張るだけですが・・!


昨年秋に「仏花」を買いに行き、終わった胡蝶蘭を頂いてきたら、立派に花が咲きました (*^-^*)/゜










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ