メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のトレーニングマッチ 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


詳しくは無いが朝刊に昨日のモンテディオ山形との、トレーニングマッチの様子があったが、「大久保」ってみて「剛志君」って思ったら、モンテディオ山形の「哲哉選手」の方で・・・先に先手を取られて、試合も支配されていたような・・・


やはりそこで気を吐いていたのが、「松下選手」のようで横浜F・マリノス戦でも、もっと長い時間見てみたかった 


5日の柏レイソルとのナビスコ杯は、くにちゃんは完全にいないし・・梁選手とてはっきり分からない(6日に召集)


一昨年はスタメン定着だった広大選手は、昨年次郎選手の加入でスタメンから外れていたが・・彼も「生え抜き」ですよね 


ましてや「一家の主」として家族も支えないといけない立場で、尚一層の奮起を期待したい 


名前が上がった選手は他に「タカさん」位だったから、まだ実戦回避の柳沢選手と別メニューだった原田選手以外で戦ったのか・・


今季も「サテライト」の試合はなさそうだし、試合に出ていない選手はトレーニングマッチでもないと「アピール」機会が無いよね 


とりあえずナビスコ杯柏レイソル戦・・誰が出るか、「注目」です 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ