メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

さらに目が大きくなった 

2018年09月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

10時50分頃には台風の目がさらに大きくなったように見える。豊後水道の入口くらいまで来ているが、スピードはそんなに速くないように見える。太平洋岸に沿っていくか、紀伊半島に上陸するか、真夜中に淡路島の上を通るか、寝付かれない夜は嫌だなぁ。

今のところ、小雨が止んだり降ったり。風も少し。暖かい風になったりしているが。


避難所開設と外出をしないように、のネット連絡が入ってくる。今なら傘をさして避難所に行くのは普通の状態で行ける。食べるものと飲むものを持参して、ゴロゴロしているのなら我が家と同じ。我が家の屋根が飛んだら別だが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ