メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大阪府警の失態 

2018年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっとつかまりました。大阪の富田林の留置所の失態で、逃亡者がやっと山口県で捕まったニュースが出てきました。

50?バイクを盗んで乗り換えて行ったのかなぁ。泥棒しながら逃げて行って、もっと逃げると思っていたのに、万引きで捕まるとは。

警察署の設備も問題があったとしても、署内の人たちは一人や二人の職員しか配備されていなかったとは思えない。弁護士も出入り口で「用事が済みました」程度の挨拶もされない仕組みも問題だ。
こんな失態で、何人の警察官がこの後始末にかかわられたのか、無駄もよいところだ。こんな責任はだれが、どのようにとられるのだろうか。

明治時代の初めまでなら、切腹だったのだろうかなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ