メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフまで1時間に・・ 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタのスタメンは予想に変わらず、サブにハモンロペス選手じゃなくジャーメイン良選手が入っていた(他はいつもと変わらず) 横浜F・マリノスはやはり栗原選手じゃなく、畠中選手が入ってましたね  FWのウーゴ ヴィエイラ選手は、確かこれまで10ゴールと言ったか・・ 横浜F・マリノスの得点は全チーム中最高の45得点ながら、失点も46失点とV・ファーレン長崎や名古屋グランパスの、48失点について多い(ベガルタも38失点) そんなことからやはり「失点をしない」を心掛けて、慌てず得点機は逃さずじゃないと・・ 上位に喰らいついて行きたいのなら、はやりしっかり覚悟して戦わなきゃ  毎度で個人的には誰彼じゃなく、ケガに気を付けて持てる力を出しきるに尽きると思う  リベンジも忘れないで欲しいぞ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ