メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手はみんな・・ 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、明日の集合のために上京したものとばかり思っていたくにちゃんは、今日も代表戦に行く前にって「避難所」訪問をしていたと、ブログの更新で知った 


最もくにちゃんはブログで報告してくれたり、マスコミで取り上げられたりで・・色々ボランティア活動は、多くの方々と知るところと思うが、マスコミなどで一切取り上げられない選手らも、夫々皆さん色々ボランティア活動をなさっていらっしゃる 


確か今日の朝刊だった思うが、「平瀬アンバサダー日記」なるものがあったが、先日の平瀬さんのブログで「ピンク王子」こと桜井選手が「自転車で・・」ってあった 


勿論それまで自転車で「支援活動」をしていた選手がいたなんて、全く知らなかったし「MGMさん」のブログで知ることもある 


だからマスコミで取り上げられていたりする選手は、ホンの一部の選手できっと「誰もが・・」なのだと思う 


そんなボランティアや支援活動を通じて、選手らは避難所などで本当に困っている被災者を目にしたりで、それらの思いがきっと試合で戦う「糧」になっているのかと・・!


昨日ベガルタと戦った横浜F・マリノスの選手らも、確か今日は被災地を訪ねると聞いた 


昨日は静岡ダービーで一部の「心ない」サポのために、チームや選手は勿論多くの方々が「不快な思い」をされる出来事があったと・・!


そのような方は「チームを心から愛する」サポじゃないと思う 


選手らが頑張っている今・・私たちも、出来る限りの後押しをしたいと心から思う 


くにちゃんは今日の思いも背負って、きっと「日本代表の一員」として・・被災地「ベガルタの代表」として、頑張ってくれるものと信じて楽しみにしている 


勿論梁選手の思いも同じはず・・キンちゃんを含めてベガルタの「生え抜き」だものね 


ナビスコ杯の前に楽しみな試合があるって、嬉しいことです 


今日は藤色のミヤコワスレを・・・信州のお寺さんに、一面このミヤコワスレが群生しているところがあるそうで、「一度いらっしゃい」って誘われていて今年はって思っていたが、今は大人しくしていたい (;^_^A










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ