メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

「365日と日本橋」 の・・・パンたち ♪ 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 クロッカンショコラ 

あのーチョコがポチポチ入っている・・・と聞いたら出してきてくれた。
これこれ・・・



 チーズヴィーニュ 



 ノワレザン



 福岡食パン 

午後・・・
ほとんどお品がなかった。
なのになっがぁ〜い行列・・・

前の方に、パン買うのに並んでいるんですよね?って聞いた。
そしたら、出来上がったら出てくるのもあるから、時間があったら待っていてもいいかもしれない。と教えていただき待っていたけれど、その方時間切れだ!と離脱された。

平日は朝早くから開いているらしい・・・
パンがドバーっと並んでいるところで買ってみたい。

代々木に行けばいい事なんだけれど、用事がない

お目当てはレモンミルクフランス 

対面販売



勝手知ったる日本橋高島屋っ!

新館ができて知らないデパートになっちゃったから、次から次へとフロアガイドを持っていく人達と一緒に、私も私もと手に取り並んでいる間にどらどら・・・

平日なのにすごい人っ!
お昼休み終わっているのにね・・・ってぐるりとしたら、こんなにいる人世代だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ