メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

この時期にきて・・・ 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜21℃予報で現在は11℃です。
今日がパークなら絶好なんですけどね、生憎今週最後のパークは明日日曜日、雨予報となっています
?
昨日は・・・
予報に反して暖かく、強風で有名な輪厚国際ですが、なんとほぼ無風
   
胆振東部地震で札幌では液状化で被害の大きかった里塚から、車で5分くらいの位置にあるコースですが・・・
なんと地震以来風が穏やかになっているとか そう言えばオーナー杯の時も無風でした!
?
さて・・・
肝心の成績ですが角山と同じで撃沈、参加賞でした。それも夏の余りものと言う感じ・・・
    
まぁ〜毎度お米やコーヒーよりはいいかな
?
この時期にきて、スイングにバラツキが多くて・・・
今日は午前中にコースではなくて、インドアに調整に行ってきます。
明日は北海道新聞社杯と言う市長杯についでの大きな大会に参加ですから、あまり酷いスコアだとね
プレッシャーになるなぁ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ