メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小海町高原美術館へ・・・「リチャード・ホーア展」 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





作品をみて・・・松原湖ってこんなにきれいだったんだ・・・

猪名湖、長湖、大月湖の3つの湖で松原湖
なるほど、ではそのなかのひとつしかみていなかったからそんな感想を持ったのだと言うことが分かって、それを踏まえて今度はちゃんと遊びに来よう。

この展覧会は、松原湖に別荘のある美術アドバイザーの方が、ロンドンでリチャード・ホーアさんの個展をみてご自分の別荘に招いての創作活動を提案し、実現されたそうです。



開館まであとちょっとってお時間だったから、ちょっとうろちょろ・・・



三角のお家は ♪ オルゴール ♪
穏やかな音が流れてきます。
ソーラーだそうです。欲しいっl!



屋上をズンズンすると・・・



前回みつけた作品・・・

その作品は外の公園にもあって、ん?あれは・・・



おー・・・

美術展をみていたら外に何かが見えました。



ん・・・?



おー、またいた。

こうなると、ここにはおいくつあるのでしょう?と気になる始末。
今度行ったら聞いてみましょう。





建物は安藤忠雄の作品

9/21〜23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ