メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

最高気温19℃! 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から床暖房にしてみました〜。引っ越してから初めて使います。 いい感じですね。20年前のですが、しっかり使えています。  ダイニングキッチンの一部が床暖房。室温は23℃にしかならないけど、足元はポカポカどころか全身も。   ちょっと動くと汗ばむぐらいだわ。冬はここから動けないかも。 あとは電気代だな。半日使ったら、いくらぐらいになるんだろう。 来月末にならないと、分からないようかな。今のところは、3,000円未満ですんでいますが。 ところでうどんにコショウを入れたら、とんでもなく美味しくなるようですよ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ