メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

イベント満載 

2018年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 連休が2度も続いたせいか、息子たちが同居して、私も気分が若返った(?)せいか、いつになく外出の連続。

 それに伴い、出費も多かったけど・・・

 御殿場のアウトレットに買い物に行き、ついでに、静岡でしか食べられないハンバーグ屋さんに並んできました。御殿場に行く時は必ず食べることにしています。

 横浜元町のチャーミングセールに行き、買い物。

 渋谷でいつものおじちゃまと、久々のお食事。
 
 ディズニーランドに行く予定が、大雨予報だったので、木更津のアウトレットに進路変更。

 と、こんな感じ。今度の日曜日は、お嫁ちゃんの誕生日祝いの食事で外出。

 10月は、元姑と食事。などなど、体調管理が大変。

 二度のアウトレット、目的はチョコレートなんです。
GO・・・さんの、チョコレート。普段はお高くて、贈答用には買うけれどなかなか自分の口には入りません。それが、アウトレットに行くと、今の季節ですと「バレンタイン」とか「ホワイトデー」の包装品が半額くらいで買えるんです。

 このお値段なら職場のおやつに持って行ったり、息子夫婦に分けてあげたり、自分のおやつに気軽に食べることが出来るんです。

 そして、やはり美味しい。
 量はたくさんいらないけれど、美味しいコーヒーと一粒のチョコレート。
 久しぶりに、こんな静かな午後を過ごしています。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんにちは。
お返事遅くなり、すみません。
 
 「さわやか」のハンバーグです。息子たちは友人と行くと昼はハンバーガーを食べ、夜はハンバーグを食べてくるそうです。
 美味しいですよね。

2018/10/12 17:17:51

ハンーバーグ

みのりさん

れつさん
 静岡のハンバーグは
”さわやか”ですか?
とても人気ですよね
子供達が帰省すると必ずでかけます。

2018/09/28 08:32:47

PR







上部へ