メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ひょんなことから、おしゃれブログに出会って、服撮ってみました。 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





HNが一緒で、なぜか同時に盗作ブログの被害を受けた。

それ以来、おしゃれブログの虜になりお気に入りに登録して、更新されるたびに訪ねている。

繋がっているブログもすごいっ!

素敵ブログが集まっている場所ってあったんですね。

今頃気が付いた。でも、今気が付いてよかったわ。

拙ブログはおしゃれブログではないから、見に行くだけ・・・そして ふむふむ して、お年寄りになればなるほどきれいにしていたいじゃないですかぁ
と読んで帰って来る64才っ!

セレブ感ゼロなのに・・・ちょっとマネして撮ってみました。



左はちょっとお仕事で、赤いバッグにパソコン詰め込んでお出かけしたときのある日の服

右はお彼岸に車でちょいとお墓参りに行ったとき・・・
これはスーパーファッションと言って、そこのスーパーや車でちょっとって時に、部屋着のままはちと行けないので着替えていくもので、お墓参りもてっきり家まで車で帰って来るものと思いスーパーファッションで出かけたら、途中で寄り道するからと放っぽり出され、え!これで電車乗るの?・・・チ〜ッ!大体Suica持ってきていないし・・・あ、あった・・・とジャージで電車に乗って帰った日の服。

ここで一番お高いのは、楽譜や譜面台とかを入れて持ち歩くのにちょうどいい!とアウトレットで一万円ぽっきりで買った赤い皮のバッグ・・・今はパソコンを持ち歩くのに重宝しとります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ