メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

甲状腺受診、またひとつお薬が・・・ 

2018年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は気温は11℃〜20℃予報で現在は11℃です。
北海道胆振東部地震から早3週間となりますが、相変わらず余震は続いています。
札幌では強い時は震度3、震度1程度は毎日の様にあるみたいですね。
?
ただ・・・
そのために何か影響があるかと言うと、何一つありません。
道内有数な観光地、札幌・小樽・函館・旭川などなどは観光にいらっしゃる皆さまの
受け入れ態勢は万全の様ですよ
?
ちなみに・・・
satochinチの地震反応器は、神棚からぶら下げているパーク用のティです。
      
あっ地震かも!と言う時にみるんですよ(●^o^●)
?
さて・・・
昨日は奥さん3回目の甲状腺血液検査とecho検査を受けに行ってきました。
血液検査は3週類の内、1種類が正常値で2種類が正常値より高いものと低いものに
分かれていました。

高い数値を・・・
抑えるために、昨日は内服が一つ減りました。
こうやって血液検査をしてはバランスの良い内服治療を見つけていくようですね。
echo検査は甲状腺の他、肝機能をチェックといいますから、内服による副作用を確認して
いるのでしょう。

satochinが勤務していた病院と・・・
同じ体制の病院で9時から17時までお昼休みの無い病院です。
交代でお昼休みをとる様にすることで、病院自体はフル稼働となっています。
患者さんにとっては良い病院ですが、職員にとってはスパッとお昼休みが取れなくて、
野戦病院みたいな感じがします

今日は・・・
午後から奥さんのお供でジムです。
satochinは軽くながして今日こそお風呂会員かな
明日からパークゴルフ漬けとなります(≧▽≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ