メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

十六夜の満月は 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見えずかな。朝からずっと雨、ときどきどしゃ降りだったし。 今は止んで、雲が薄くなりかけってとこかな。でもまた降るのよね。 昨日の名月はよく見えましたが。まん丸に見えるんだけど、満月じゃないのよね。   今日のと比較できたら、違いが分るかと思いましたが。残念。 ところで、過活動膀胱って簡単に、治るみたいですよ。一般的に頻尿ってヤツね。 夜も一度行けば、夜間頻尿になるようですけど。 会陰ってツボをやさしく、マッサージすればいいんですって。病院によっては、マッサージ用のローラーがあるみたい。 詳しくは「会陰のマッサージ」へ。 珍しく見たNHKでやっていました。そのほかにも、東洋医学のいいところ特集で。 がんで治療中の方は、ヨガをやるといいようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ