メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

唖然・・言葉も出ない〜! 

2018年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のINCA神戸レオネッサ戦は、何故かなでしこテレビが映らなかった  会場のピッチは映るがそこに、試合をやっているはずの選手の姿が全然・・ 仕方なしに速報を見たり、Twitterに切り替えたりも・・Twitterには何も・・ 1失点で・・もう失点しっちゃったが、前半で2失点  ちょっとお客さんがみえて席をはずいている間に、2失点して「0−4」のスコア  そして時間がなくなってきているところで「0−5」では、ほんと言葉も出なかった  最後に紗和子キャプテンのゴールで、1得点は「意地を見せたか・・」と思ったがPKとは知らず・・ 朝刊によると試合の入りは悪くなくて、瞳ちゃんのミドルシュートがポールに撥ね返されたとか、やはり決める時に決めきれないとねぇ  最も選手のメンツを見たら「仕方ないか」って思う部分もある  今季は最初から「戦力不足」で、補強がされてなかった・・は免れないかと・・ それにしても「5失点」には、「開いた口が塞がらない」って感じだった  選手らは頑張っていたのだろうが、統制が取れない「悪循環」になっちゃったのだろうね  北原選手をトレーニングブログで姿を見たが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ