メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

「アントマン&ワスプ」 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

〔2018年/アメリカ〕バツイチで、最愛の娘とも中々会えない、冴えない男・スコット(ポール・ラッド)。彼は、身長1.5センチになれるスーツを手に入れた事で、最強ヒーロー「アントマン」になれるようになったはいいが、ある事がきっかけで、FBIの監視下に置かれてしまう。アントマンスーツの開発者・ピム博士(マイケル・ダグラス)は、娘・ホープ(エヴァンジェリン・リリー)にも、開発したスーツを与える。かくして、2人は、アントマン&ワスプとして、危険な敵に立ち向かうのだが・・・。試写会で観た。諸事情により、ブログへのアップが遅れて申し訳ありません。前作も劇場で観て、 ↓https://aomikamica.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04中々面白かったので、私の中で、好感度の高いヒーロー・アントマン。(私のことなど、どーでもいいが(笑))ヒーローヒーローしていないのが、好感度の理由なのか、アントマン、というより、生身のスコットの、ちょっと駄目な感じがいい。彼は、小さくなったり、大きくなったりと、忙しい(笑)。あんなに体が伸び縮みしたら、健康によくないんじゃないかと思ったり(笑)。それから、今回の敵の女の子の体が、ホログラムみたい、というか、手を触れられなくて、本人も苦しんでいて、ちょっと可哀想な感じ。お食事はどうしているのかしら、とか、食い意地だけでしか物事を考えられない自分が情けないけど(笑)。ピム博士は、人間だけでなく、建物も小さくして、持ち運べるようにできるんだけど、あんな風に斜めにしたら、元の大きさに戻した時、中はグチャグチャだろうな、などと、つまらない事が気になってしまう。予告にもあるけど、今や世界のスター・キティちゃんが、意外な形で出てきて嬉しくなる。評価 ★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ