メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の雨・・・ 

2018年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜23℃予報で現在は17℃です。

札幌は・・・
9月に入って初めての雨らしい雨、日照時間が60時間近くて50年振りに
更新するのではと言われています

毎年、何十年振りと言う話が多いですが・・・
今回の大きな地震は南西沖地震から25年振りの事だったそうです。
楽しい何十年振りなら良いのですが・・・

さて・・・
今日は早起きして、お墓参り帰省の予定でしたが、久々の雨のために中止としました。
今年はお盆も小雨の中でのお参り、毎年お墓参りはお天気が良かったのに何か嫌だねって、
奥さんと話をしていましたが・・・

もしかしたら・・・
まだ30?台の奥さんの身体を心配して、無理をするんじゃないと言う暗示かもですね。
思えばお盆のころから体調が今一つだったとか
次週は3度目の甲状腺受診がありますから、少し落ち着いてから仕切り直しますね
今週末ものんびり過ごしますね(●^o^●)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ