メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

おからパウダーダイエット2 

2018年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだキャンドゥにおからパウダーは、ありませんね〜。私は痩せるためではなく、お通じを良くするために取りあえず、試しています。 便秘に良いというのは、一応やってみますがどれもイマイチですね。薬を飲むほどではないけど、毎日出たとしても硬めだったり。 便意というのがまずない。下痢のとき以外は。夜間8時間は胃を空にして、朝起きたら水を一気飲みするのは、続けているけど便意はない。 それが、おからパウダーを食べだしてからは、毎朝トイレに行きたくなる。水曜日は朝から出かけて、夜しか食べなかったら翌日は、便意なし。 ずっと続けた方が良さそう。でもおからパウダーはない。 おからから作るにしても、小さなフライパンしか持ってないので、少ししか。パウダーを作るためだけに、フライパンを買うか? 待てよ、、、、、何か同じぐらいの大きさのがあったよ。捨てずに持ってきたかしら? 大きなお皿です。一人ではもう使うことないかと、思っていました。 レンジでも直火でも使えるの。 だから、レンジで計10分ぐらいチンしたあと、そのままガスコンロへ移動し、乾煎り。150gぐらいのおからを、一度にパウダーにできました。   我が家では、必需品になった陶磁器のお皿、楽天ではもう売ってないのかな。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ