メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

気になる女性 

2018年09月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうそんなに長くはない棺桶に入る時の私にとって、かなり気になる女性がある。別に会ったこともないし、顔も見たこともない女性だ。
しかし、気にかかる。

モリカケ問題の第一番目くらいに出てきておられた、日本のトップの責任者の奥方についておられた国家公務員の女性。
モリ問題の最初の頃にいろいろ奥方の露払いをされていたようで、国会の場にはついに出てこられなかった。今回の政権党の総裁にご主人が決定したから、モリ問題はなにもなかったことになった? と思われるが、この女性は国外へ転出された、とかなり以前のニュースで読んだが、もちろん、日本の全マスコミは日本へ帰国されたりした時には、群がって取材されると期待はしている。今はどうされているのだろうか。

ロシヤなら工作員が使う何かの薬で跡形もなく消えてしまうのだろうが、嘘をつけない我が国では、そんなことはできない。

気になる女性は帰宅もされているのかどうか、この報道もない。報道したとしても、モリカケ問題は一部「マスごみ」の偽報道で過去の出来事になったのだろうかなぁ。今回の政権党の党首選挙で騒いだのは、みんなめでたし、めでたし、で決着済みと言うことか。

それにしても、気にかかる女性だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

彼女は

さん

昭江さんが大好きなローマにご栄転ですよ。

2018/09/21 21:06:15

PR







上部へ