メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

上野動物園 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
?
京都から友達が来てくれたので
東京案内一日、蒸し暑い日でしたが雨も降らず
記憶に残りそうな風景をブラブラ
その一つ、上野不忍池と動物園に行ってきました。
?

?

未だにパンダ人気ありチケット売り場は客の姿も見えず
空いてる!と思いきや一歩入ったら長蛇の行列にビックリ!
時間は見なかったのですがおよそ1時間以上は待ったのではないかと思います。
並んだわりにはパンダの前ではカメラのピント合わせも無理、
行列が留まらないように拡声器でどんどん進んでください!
混んでいるので仕方ないですがサギみたいだと
思うのは私だけではないはずです。
?

?
パンダは可愛かったですが
ワオキツネザルも可愛くって!
餌やりの飼育員の腰に手を出した姿は何ともかわいい姿!
ジジ、ラオなどの名前が一匹ずつつけてあるようです。

?
?

?
?

?
?

?
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ