メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

イノダコーヒ東京でマロンパフェ ♪ 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





久々にパフェらしいパフェを食べた。

9/30までの期間限定は「葡萄のパフェ」

どうしようかなー・・・で、 マロンパフェ  と言っていた、口が勝手に 

マロンパフェはいつでも食べられるのにね・・・

ちょうどお昼時・・・
ランチしようと並んでいる間にサンプルみていたら、そうだ!パフェ食べよっ!

美味しすぎて、とっても幸せ 

以前ランチに来た時に、このパフェが運ばれて行くのを見たんです。
スーっと前を通ってどこに行くのかとみていたら、年配のおひとり様のところに届けられ、とっても美味しそうにしていらしたの。
次は絶対にあれ食べよう!と思ったのでしたが、忘れていたのを行列のおかげでね・・・



ゴミ置き場で・・・
中庭素敵ですよね・・・
そうなんです。決め手のひとつでもありますよね?
ここ空くの待っていたんです。不動産屋さんに空いたらすぐに知らせてください。ってお願いしていたんです。
そうなんですか?引越しのトラックはみるけれど、出たんだか入ったんだか・・・いつ空いたかわからないのはそういうことなんですね・・・
何て会話をして、売るなら今か?いや待て!ここが良きに売れたとしても・・・
なぁんてことを考えながら、上からお手入れの行き届いたきれいでひっろぉ〜〜〜い中庭を眺め、ホントいい景色よねー 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ