メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

孔子さん、六十過ぎまで来ましたが全然ちゃいますわ 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

十有五にして学に志ざす。(それなりにね)三十にして立つ。(そんな感じでは、おったかも知れんなー)四十にして惑わず。(じぇんじぇん、フラフラでした)五十にして天命を知る。(そんなん一つも聞こえて来んかった)六十にして耳従う。(逆やろ、ワガママになっていきそうや)七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。(まー絶対無理、心の欲する所に従ったら「 矩 」越えまくりやわ、多分)あれ、もしかして、ホンマは、十有五にして学に志ざせ。三十にして立て。四十にして惑うな。五十にして天命を知れ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ