メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 夏 あさんぽ ♪ 

2018年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ホテルを出てトンネルをくぐると



公園・・・

体操をしている人や走っている人や歩いている人・・・
なんとなく皆さん左回り・・・やはり左回りでしょ、ふつー・・・と言って左から・・・





あ、鯉っ!
とても静かなところなのに、手をたたいた。
おいこら!静かにし〇!
餌がもらえるのかと思っているのかどうかは、鯉じゃないからわからないけれど、歩いて行くと追いかけてくる。








すれ違う時にほとんどの方がご挨拶して下さる。
おはようございます。
いい朝です。



あのボールみたいなのは何?何だと思う?
ボールだろ!
ボールかぁー
何だと思った。
ゴマちゃんなわけないよねー・・・

ずんずん寄った。



ボール?
ボール!



宝ヶ池一周 



今回の旅はホテルの朝食が付いていないから朝は自由!

せっかくの場所だから、いいところだねー・・・と、朝飯前のお散歩をした。

その後、チェックアウトし、お荷物は京都駅のウエルカムカウンターまで運んでもらえるからトランクずるずるしないで、お気に入りのカフェに行きました。

8/16〜8/18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ