メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

面倒と思っていたが 

2018年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歩くために歩いているのだから、別に大したことではないのだが、auショップにてこてこ歩いて行った。この店は、トラブルがあってから、殆ど行っていなかったが、内装がすっかり新しくなり、田舎臭さがなくなった。 一回で用事が足りるとは思っていなかったので、10分か15分で、用が済んだのには驚いた。ごちゃごちゃ七面倒くさいことをやらされるのではと警戒していたのだ。確認のサインも画面上にサイン。ペイパーレスが進んでいた。 近くでは、集中豪雨があり、警戒するようにと報道された。所沢にも警報が出たが、激しい降りにはならず、雨雲は南側を抜けていったようだ。 スマホで雨雲の移動を見るようになってから、同じようなラインを通って、雨が通り過ぎて行くことに気付いた。山梨の方から近づいた雲は、八王子から東村山の辺りを抜けて、埼玉県南部を通過する。そんなパターンが多いと感じる。 今はもう静かになった。今晩の雨は終わりかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ