梟の部屋

シュシュ 作ってみました 

2018年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 シュシュ作ってみました。

 叔母の家の猫、親猫2匹と子猫9匹の里親探し中なんですが、名札代わりのシュシュなんです。

 少し前に叔父が体調を崩し入院し、同時期に叔母も目の手術のため入院。叔母は自分の手術より、家に残された12匹の猫ちゃんが心配でたまらなかった。

 少しして叔父も叔母も退院したものの、高齢のふたり、また猫ちゃんだけが家に残るなんてことになったら…と考えて、猫ちゃんのためにも里親を探そうということになったのです。

 我が家では事情があって、猫を飼えないので、せめて譲渡会への参加の手伝いをしようと、猫ちゃんの名札代わりのシュシュを作ったんです。

 猫ちゃんのかわいいアピールができるといいんだけど…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ