メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

おからパウダーダイエット 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎日おからパウダーを大匙3杯食べるだけ。ってことなんですけど、詳しくは検索してください(*^-^*)ゞ。 さすがテレビの影響はすごく、おからパウダーはお店にないかも。私はたまたま、放送される前に買っていました。  キャンドゥーで。そのあとは今日までずっと、品切れ状態です。 近くのほかのお店には、もともと置いてないみたい? でこれは100g入りなんですけど、提唱者は1日50gって言ってるの。ということは、半分はなくなるはずでしょ? でもテレビでやってた大匙3杯だと、全然なくなりません。本気でダイエットなら、50gかしらね〜。                  (50g) 私は、手軽にたんぱく質をとりたいので。コーヒーに入れたり、何にでも混ぜて食べられる。 裏にあったレシピを参考に、鮭の中骨を入れて作ってみました。マヨネーズはなしで、塩昆布にして。    しょうがないのでおからを買ってきて、パウダーに。3分チンしてフライパンで乾煎りです。  見た目が全然違うな〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ