メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日は外出しない 

2018年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久し振りにいい天気になった。喜んで、散歩に出るところだが、テレビっ子になってしまった。 午後になり、流石に少し体を動かそうと、ウォーキングマシンで約20分程、テレビ観戦をしながら、歩いた。 普通に歩くような歩幅が取れないので、時速2キロに合わせても、結構脚は忙しない。それと、しっかりした蹴りと、かかとから着地、が出来ない。僅かな傾斜のせいかと思うが、坂を上る訓練になるとも思えない。 そんなことをして、少し汗ばんできたので、マシンを降りて、扇風機に当たっていると、丁度いい加減の陽気に感じた。まだ蒸し暑さが残っているようだ。 今度は、リュックを背負って、5から10キロほどの負荷を掛けながら、マシンで歩いてみようと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ