メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今帰宅しました〜! 

2011年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ今日のスタメンが誰かも見てないけれど、兎に角頑張って勝とうぉ〜


今日からの私の運勢「全体運」は、☆5つだったから・・明日ユアスタに行ってって思っていたが、魂をユアスタに飛ばすから「皆さん」キャッチしてくださいね 


ユアスタに行くには8時半に家を出る予定だったが、12時頃まで働いて来ちゃった 


ゆっくり観戦できるのはいつになるか分からないけれど、私も頑張るのみ 


勝つぞぉ・・・ベガルタ仙台 


先日行った金蛇水神社の「白」のボタンを〜!



     
      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ