メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

大通りへ・・・ 

2018年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜26℃予報で現在は16℃です。
秋のスーパーシーズン第1弾の3連休は、暖かい札幌になりそうです
?
今日は・・・
地震で延び延びになっていた髪をカットしに大通りの先輩のお店に行ってきます。
予約が10時半なので終わってオータムフェストは時間的にどうでしょう?
オープンしていたら寄ってきますね。

さて・・・
北海道胆振東部地震ですが、相変わらず余震は続いていますが、当面計画停電は不要に・・・
そして節電2割も終了となりました。
罹災証明書の発行地区をみたら、satochin地区は217件の届け出があったとか、
どこ?って感じなんですよ ご近所を見る限り普通ですけどね
東区寄りか清田区寄りの方かな(^_^.)

明日は・・・
地震後2度目の買い出しに出かけます。
先週は見事になにもなかったのが、今週はどうなっているでしょうね?
スーパーが一番復旧状況がわかるラインかもですね。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ