メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

日本の中央官庁はおろか大企業まで支配するチャイナ 

2018年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<9月3日(月)>藤井厳喜氏の無料メルマガを読んだ。読後感を気の向くままに記してみた。<日本の中央官庁はおろか大企業まで支配するチャイナ>NHKを含む日本の主要メディアにチャイナのスパイが常駐し反日偏向報道を実質的に取り仕切っている・・・という藤井厳喜氏からの情報は先日弊ブログに記載した。日本の報道が金太郎飴の如く画一的であり、一貫して反日的である現状を鑑みれば、日本の報道を統一的にコントロールし反日偏向報道を指揮する勢力の存在は当然の結論だと思う。例えば、麻生政権末期に“麻..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ