メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の「ピッチサイド」は「関口の原点」 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦の時は横浜F・マリノス戦が終わってから、仙台に帰らず東京で2日間の調整をしたとはお聞きしていた  そこでくにちゃんは「俺の原点」と言ったらしい  多摩市陸上競技場でのトレーニングだったらしいが、地元出身のくにちゃんには懐かしい場所だったらしいが・・  競技場のピッチで熱いプレーをし、周辺では走り込みを重ねた地  昨季限りでセレッソ大阪を退団しくにちゃんは、ベガルタに復帰をするまでの間もここでランニングをしていたらしい(アップダウンの多いコースらしい) 特に今季は「より思い入れがある」と言ったとか・・ 所属先が決まらず不安もあっただろうしねぇ  練習にはくにちゃんの兄弟や、一緒に練習していた地元クラブチームの中学生も来たらしいし・・ これからも「子供たちに夢を与えられるようなプレーをピッチで表現したい」と(頑張りから見て取れます)・・ 川崎フロンターレ戦まで4戦連続先発、誰かに言われるまでも無く試合を見ていたら頑張りは分かります  惜敗の川崎フロンターレ戦は余程悔しかったのか、「ああいう相手にリベンジしたい」って・・ サッカー少年の「原点」でもあるんですね・・がんばれ〜  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ