メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

中性脂肪値が・・・ 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
けさの札幌は、気温は19℃〜22℃予報で現在は19℃です。
9時頃から傘マークが付いています、今日は久々のパークゴルフなのに残念ですね。
少し風邪気味でパスしたいところですが、仲良し組との前からの約束なので行くだけ行って
みますね
?
さて・・・
昨日の定期内科受診ですが、前回少し中性脂肪の数値が高かったようで、それを気にしての
血液検査だったようです。
今回も同じような検査値で240と少し高かったですが、原因はもしかしてワンコインでは
美味しいと紹介した「トンカツ定食」でしょうか
奥さんリクエストの「ラーメンタイム」もちょっと怪しいかな・・・って、思い当たる事の
多いsatochinであります

このあと・・・
毎度のルーティンをして、コースに向かって7時45分頃出発予定です。
多少の雨ならドンマイですよ、なんたってレインウェアいっぱい持っていますからね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ