メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

こんな日に限って面倒事ばかり 

2018年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洗濯機を回して内科に行ったら、水曜日だったので休診。薬局で漢方薬の相談をして、明日内科で処方してもらいたいと思うと言って、薬を仕入れておいてもらう。
繰り返す膀胱炎で、抗生物質ばかり毎月飲むのは嫌なので、二種類ある漢方を、もう一つの方も〜試したいというわけ。
医師は決まって抗生物質しか出してくれないので、こちらから頼まざるを得ない。
ネットで調べられるのは有難い話。


買い物をどっさりして、バテバテで帰宅。選択を干そうとしたら、12連ハンガーの鎖がバリバリっと壊れて落ちてしまった。
ちょっと触ってもバリンと割れるから、もう買い換えるしかないが、今日の洗濯は干したい。
応急措置で、紐をつけた。


硬すぎる緑のロープをなんとか結んでバランスもとった。結構時間がかかってくたびれ果てる。
でも今日の洗濯物には間に合った。
先日来良いハンガーをネットで探しているけれど、欲しいものが見当たらない。
10連とか12連ではなく、単独でシャツの胸を膨らませられるのが欲しいのに。
あっても残り3個とかで足りない。根気よく探そう。近所にはないから。


お昼、夫にはお弁当を買った。
自分は大好きなゴーヤを買ったので炒めて卵を加える。味は塩胡椒。


エリンギもしめじもパプリカも小松菜も買ったので、夕飯にはセロリも入れてベーコンと炒めよう。


お昼を食べたら5時半まで寝ます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ